日頃の感謝をバラに託します

結婚記念日に妻に日頃の感謝を伝えたいと、メッセージローズを頼んでみることにしました。

 

バラの花びらにメッセージを印刷してくれるということで、普段なかなか伝えることのできない感謝の気持ちと、
いまでも変わらず大切に思っているという気持ちをこめてプレゼントしたいと思ったのです。

 

本当は自分の口で伝えればいいのでしょうが、なかなか照れくさくて言えないので、
バラに代わりに伝えてもらうことにしたのです。

 

生花かプリザーブドかを選ぶこともできました

バラの色が選べたり、テキストの色が選べたり、
もちろん記入するテキストも選ぶことができます。
フリーワードでオリジナルのメッセージローズをお願いすることもできました。

 

今回はシンプルに「いつもありがとう」と書いてもらったバラをプレゼントすることにしました。
結婚記念日に「愛情」という花言葉とともに伝える感謝の言葉が妻の心に響くといいなと思っています。
たまにはロマンチックなプレゼントもいいのかもしれませんね。

 

 

結婚記念日1年目、妻へのプレゼントには
大切な結婚記念日1年目のプレゼントに悩んでいるなら。
参考になりそうなサイトです。

花束をプレゼントしました

結婚記念日の贈り物として人気なのは、やはりアクセサリーと聞いてはいたのですが、
アクセサリーは妻の好みもあるし、選ぶ自信もなかったので、駅前の花屋で花束を買って帰ることにしました。

 

実は、妻に結婚記念日のプレゼントを贈るのは本当に久しぶりなのです。

 

いい年をして長く連れ添った妻にプレゼントというのはなんだか照れくさくはありましたが、
花を手にした妻は確かに嬉しそうで、驚いた顔も、大切そうに花瓶に活ける様子も、
一緒に年を重ねてきたからこそわかる妻の細かな感情の動きがとても愛おしく感じられました。

 

結婚記念日という

今まであまり気にもかけていなかった記念日ですが、夫婦二人の生活を迎えるにあたって、
これからは大切にしていきたいなと感じる一日でした。

 

今年は小さな花束のプレゼントでしたが、
来年は妻と一緒にアクセサリーでも選びに出かけてみたいと思っています。
ともに年を重ねる人がいるというのは本当によいものだと
改めて感じるよいきっかけになりました。

更新履歴


このページの先頭へ戻る