結婚記念日、妻と観たい映画

結婚記念日に、二人で自宅でゆっくり映画を見るのは素敵ですね。
では、どんな映画が良いのでしょう?

 

こればかりは、やはりお二人の好みに合った物としか言えません。
洋画のラブロマンス系は、雰囲気も良くお互いがロマンチックになる事が出来るでしょう。
しかし、洋画が苦手、ラブロマンス映画が苦手という方もいます。
映画を見ている最中に飽きてしまったり、眠ってしまっては、
せっかくの結婚記念日なのに、喧嘩に発展する心配がありますよね。

 

確かにロマンチックな映画を見て、

結婚記念日をロマンチックに過ごす事も良いでしょうが
そういったロマンチックな事に縛られずに、見たい映画を見るのがベストですね。

 

普段忙しいと、なかなか二人で映画を見る事も出来ません。
そんな時こそ、二人でゆっくりと映画を見るだけでも、十分良い結婚記念日になるのです。

 

二人が好みであれば、例え結婚記念日に見る映画がホラー物でも
アニメの映画でも良いのではないでしょうか。

 

もちろん気になっていた映画を映画館に見に行ってもいいですよね。
その場合は、少し奮発をして、カップルシートの有る席をお奨めします。
通常の席よりも割高ですが、座り心地も良く、映画館なのに
まるで自宅に居るかの様に、くつろいで映画を見れますよ。

 

結婚記念日をロマンチックに過ごすために映画を見る事は良いですが
二人の趣味に合った物を選ぶ事が大切です。
無理に結婚記念日らしい映画と考える必要は有りません。

結婚記念日、妻と観たい映画は?関連ページ

ブライダルデーを利用しました
ブライダルデーについて
結婚記念日デート
結婚記念日に妻とデート、どういった感じのデートコースがいいのでしょうね?

このページの先頭へ戻る